3/11の日記

一般に神経が過敏になったり心が沈んだりするとされ私も概ねそうである時期、今朝の場合はすべての音楽ありがとう、すべての芸術ありがとう、のスーパーハイ状態になり爆音でTHE NOVEMBERSなどを聴きまくった、昨日の深夜に一気につくった短歌を読み返したら結構良かった。

歌を上手く歌いたい用事のためにバイトの後2時間カラオケをしたけど早々に派手に喉を潰して男性ボーカルの曲ばかり歌った。帰りに東京ドームから音漏れが聞こえてなんかEXILEの類っぽいなと思ったらジェネレーションズだった。

さみしいんですけど……みたいな状態からだいぶ抜け出した上でさらにデフォルトで人が近くにいて欲しいという気持ちがうまれた それなりにリアルタイムな感情を喋れば自分に限界がつけられて多分楽だからね 

でもやっぱ頭がおかしくなることは確かで〇〇〇〇〇〇の中で〇〇〇のコスパが良すぎることがわかって嬉しくて〇〇したり

カラオケの履歴みたらフィッツの歌うたってる人いて懐かしかった‼️