言及

言及されました。↓

https://blog.hatenablog.com/entry/2022/03/17/170000

日記と思って書いてるけど予想外に言及されてしまうし、どうしても書けないこととか、無意識に表現を緩ませていたり過激にしていたりすることがあって、内面を敢えて闘争の場に置くことについて私は反対の立場をとっているのになんでこういう風にしているのかというと、予想外に言及されるのは嬉しくないでもないし、確実にアクセスしてくれている人がいて、でもそれが誰なのか分からなくて、あなたは風に吹かれたベールを顔に貼り付けているように思ってるかもしれないけど、私は、あなたと、内緒話をしているつもりでいて、それは私の癖(へき) なんですね〜 (´・ω・`)

調子がいい

調子がいい、とき、やっぱり私は私について考える量が減っているときで、でも今は言うなれば私が私のことについて一番考えるべきときで、じゃあどうすれば?と、ずっと思っている。ぼーっとしてたら死ぬんですね。父親に「どこにいるかわかんないみたいなのが合ってるんじゃない」と言われていた頃、私も確かにそう思っていたし、漠然ともっと自由に生きていると思っていた。

いつまで経っても見えないから、同じところでまだ分からないまだ分からないってふらふらし続けて、みんながいつの間にかその土地に飽きていなくなっていたらどうしよう。いや、みんなより先に飽きるのはいつも私の方だったかも。

ハイウェイ満たしたテールライト

僕たちはどうして恋に落ちた悪戯に

分からない……

アスファルト水煙をあげて

僕たちはそれぞれのペシミスティックな気分で あの頃

Lamp「ブルー」

あの頃……今のため……

日記を公開して言及されたりしなくたって私たちは私たちにとって気持ちいいと思う演出を、演出をしながら、私たちを楽しませながら過ごしている 即興性がほしくて外に出たり人に会ったりしている これからのこと、分からないふりして本当は全部わかってるんだよ‼️うわーん