6/14 日記

・朝のなにもできない感がひどすぎる 人の生活に触れるとあまりにきれいでびっくりする それは「隣の芝は青い」とはまた少し違くて、私が私をやっている限り永遠に達成できない煌めき 日当たりの良い部屋に住めば近づくことはできるかも 私はいつもプロペラをぐるぐる回し続けながら必死に私を操縦している 目の前以外何も見えない

・ネットラップで好きな野崎りこんさんの新譜がサイン入りで届いてうれしい 

・大学でゴーヤチャンプルを食べた ゴーヤチャンプルはかなり好きな料理 自分でつくるともっとおいしい

・嫌いであることを表明したいくらいの人に空気を読んで親切にしてしまって後悔した

・明日から3日連続で面接がある 

・私の息のばしのために人を利用しているみたいに思うのかなしいな

・面接官は私の連続性についてなにもしらないから私もまっさらでいる権利がある

・牛乳プリンを食べた 牛乳プリンはかなり好きな甘味

・明日の朝ごはんのためにスペースアポロを買った スペースアポロはかなり好きなパン なかなか出会えないパン

・色んなものが色んなものから落ちないように気をつけなきゃ