2/23、2/24の日記

スターバックスに行ったりデニーズに行ったり泣いたり人と話したり1人だなあと思ったりりんごとゆでたまごばかり食べたり奈良に行きたい喫茶店がいっぱいあるなあと思ったり自分のつくった作品のこと分からなくなったり欲しい服全部欲しいなあと思ったりサプリメントを3種類飲んだりいい匂いのボディクリームの大容量のを買ったりした。

相変わらず自分の感情の配分をコントロールできず、他の人がどういう状態で生きているのか分からず、やるべきことは分かるようで分からないのに誰にも相談したいわけではなく、もう本当に終わりにするしかない、と本当は全然平気なのに嘘が本当になってきてしまっただけなのに、の彼岸で私は今この状態を生きていると言っていいのだと信じるようにしている。