鉄分と肌感

縊刑    ブレンドコーヒーを2杯、2杯目はおかわりで100円、飲んできもちわるくなって、(繰り返し眠らなければならない)いままで倒れたことがあること、そのときに知らない人が大勢のひとに謝っていたこと

サンリオピューロランドで会おうぜ」という詩のことを私は知らなく、夕方の公園で二人で、大きな声で、交互に、読んでいたら警察のひとがじわじわ近づいてきておもしろかった、薄い紙をのせてぐりぐり線をなぞったら(やらされている)健康なほうが、やっぱいいよね

火垂るの墓が無断転載されていて106万回再生されている、逆に正攻法みたいなわたし

つまらない女の子になってはだめ、つまらない男の子になってはだめ、連れてってじゃなくて連れて行くために私は間違ってあなたごと捨てるんだろうね    夕方の公園なんて  私は夕方の公園で警察のひとが大人の男の人を詰めているのも見たことある  ね、夕方の公園なんて    いつかその人が泣いたときに穏やかなきもちにならないで一緒に泣けるようなそういうその人が私にはほしいのかな    泣くときこそ本当に悲しいときなのかって疑わずに済むようになるのかな    磔刑