7/31 日記

一日中卒論に関することを考えて一日中同じ場所で同じ姿勢でいた あんまり形や終わりが見えなくてつらいけど私の卒論に関して一番つらいのは私で安心する 途中フジロックの配信で七尾旅人さんとモグワイだけみた 私は昔七尾旅人さんに弾き語りをいいねされたことがある 「きみはうつくしい」をやっていてうれしかった 常にやらなければいけないことがあり生活がパッとしない期に入ってかなり脱却したい つまらなくなるとは思わないけどせまくなって結果的につまらなくなることは容易に想像できるというかもうそうなりかけている気がする 1週間以上洗濯物を溜めている気がするので明日は洗濯をしたい f:id:miomel25:20220801004107j:image