外は戦場かな

私の指はやわらかくないから、避けられないいろんなこと

いちまい外にでたとして、人を前にしたとして、いつも見るのはこちらからで、奪えると思うのはこちら側で、あたりまえだったことが変わって、世界が危うい感じになって、すごく変わったっていうことも、別にそれ以前から変だったじゃない、ずっとついて行けてないことには変わりないっていうことも、私には口先だけの問題でしかなく、私はほぼ毎日鏡で長時間自分の顔を見つめる羽目になっているのに、自分の顔を覚えられないから、続いていると思い込むこと、私だって見られているのだと、思い込むことしかわからない

🐇

今日は外に出ることにしました。誰と出会えるのかな。何が起こるのかな