3/5の日記

SoundCloudブリュッセルの人に聴かれていたりSpotifyがアルゼンチンの人に聴かれていたりしてちょっと嬉しい

・12キロ歩きました なんか今日は空がいい色だった 知らない大学のキャンパス好きかも

GarageBandで最後トラックごとに音色を調節するの楽しい 分かるようになりたい

・最近になって出会った人と昔の話をすると複数性をものすごく感じますね

・ドラマティックなことを大真面目に言ってしまいそうな、全てが大切になりそうな瞬間が私の勝手で訪れたときに相手が一ミリもその状態じゃなかったら怖いなと思うし、逆に同じ夢を見ていても怖いなと思う

・外に出ると東京のひとの7割くらい面接苦手そうに見えてちょっと安心します

午後の紅茶の白桃ミルクティー、おいしい

・良さそうな町のパン屋さんとかケーキ屋さんがあったとき買っちゃうか、ってなりたい、なれるとうれしいf:id:miomel25:20220306012431j:image
f:id:miomel25:20220306012427j:image
f:id:miomel25:20220306012436j:image
f:id:miomel25:20220306012423j:image