9/7 日記

・8時くらいに起きて、にんにくとオリーブオイルと塩胡椒とハーブを混ぜたものを好きなパン屋さんで買ったバケットに塗ってトーストしてミルクティーと一緒に食べた どうすか

・卒論の報告会に出たり大量の短歌の雑誌をスキャンしたりした

・バイトの後イタトマでシャインマスカットタルトを食べ、卒論のことを進めた

・読書会というものに初めて参加した 沈黙を許容する雰囲気のzoom空間でよかった ずっとカメラがついている状態ってやっぱり自分が人に見えていることを意識しすぎて変な疲れがある

・とても好きで応援している魚住英里奈さんという歌手の曲がサブスクで聴けるようになり(まだ先行の一曲だけど)うれしい 普通にCDを読み込んでずっと聴いてたけどSpotifyで再生しよ、みたいなことができるの、CD買うくらい好きなアーティストに関してはサブスクってうれしすぎるかも でもサブスクで聴けるのにCD買うって時差あるとき以外全然してないな

・最近全然散歩とかしてないなって思ったけど冷静に予定を入れすぎなんだよな、何もない日をつくるのってつくろうと思わないとできないんですね……

・高いものを買いたくなってしまうからそれなりにバイトしてるのに貯金が一切ない ↓今気になっているブランドf:id:miomel25:20220908020456p:imagef:id:miomel25:20220908020500p:image