6/16 日記

・面接3連続2日目 対面で最終面接があった 最終面接でも全然落とされることあるらしいのでそれなりに怖く、実際役員の面接官の方も早口でちょっと怖かった 手応えはいまいち分からないけどやっぱり対面で話す方がやりやすいなあと思う

・面接のあと近くの喫茶店に行ってリクルートスーツのままクリームソーダを飲んだ 店員さんが労ってくれてうれしかった 『外出』の最新号を読んだ

・なぜか30分だけカラオケした

・大学の友達2人と果実酒飲み放題のお店に行って、アップルパイのお酒とかかぼちゃのお酒とかラフランスのお酒とか色々飲んでたのしかった 渋谷で飲むの大学生っぽくてうれしい

・なんかどうしようもない生活や思考をすることと評価を下される場でちゃんとしたフリをすることの両立を自分に許せてきている感じがありそれは結構今後の人生にとっていいことのような気がしている

・最近の面接の前のヘビロテ曲は崎山蒼志『嘘じゃない』、羊文学『マヨイガ』です かわいいですね〜

・ひえーーー明日も乗り越えるぞーーー