8/6 日記

ダブルクリームソーダを飲んだり花やしきに行ったり素敵な日がたくさんあるのにそういう日の夜に日記を書くマインドセットにならなくてもったいない

・めずらしく朝からバイトが入ったので早起きした 週6で働いててやばすぎ

サイゼリヤで辛味チキンが入った冷製パスタをお昼に食べておいしかった でも普通の辛味チキンを食べたことがない バジルが好きだから冷製パスタって大体好き

・やる気のあるなしじゃなくて孤独感でどうしようもなくなってやりたいことが全くできない日が多い なんというか精神的に完全にひとりだったらもっとひとりで救われようとして文学や芸術にたくさん触れようという方向になれたのかもしれないけど昔からそうじゃなくて、自分が何かに変えられるだけじゃなく人を変えないと満足できない 面倒 そしてこういう時ふりまわされる側よりふりまわす側になりたいタイプだなと思うけど、それってやっぱりdominance的だな みたいな 〈わがままな女の子〉ってSとは違うし