Hot info

人の肌の凹凸を カメラが肉眼よりも鮮明かどうか 眺めて、1人でいても、視線を感じながら正しく生き続けることができるのだと、久しぶりに思う 見たことのない俯き方は気のせいで、手を伸ばせないから要らないメールがどんどん溜まって更新の方向がもう頭に 書いた人に会いに行って 元気ですか? って聞いたら、 元気じゃないです って言われて、家に帰って、 今は元気になってるかもなあ と、思う それくらいしかできない 引っ張られるときは骨、に神経が通っているような気がして 何が悪いのかもう薄まったクリックの作法 望まれて 面倒を起こした

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・Hot info・*:.。. .。.:*・゜゚・*

佐倉誰さんという、私のとても好きな短歌を書く人と、「霜柱標本室」という公開交換日記を始めました。同じはてなブログで、面白いのでぜひ読んでください。

霜柱標本室

ここの更新も今まで通りがたがたのペースでも続けようと思ってます。よろしくお願いします。