2022の目標の振り返り・2023の目標

・絵をいっぱい描く❌

・車の免許を取る❌

・詩とか短歌をいっぱいつくる⭕️

: 詩はほとんど書いてないけど短歌は150弱つくった

・美術館、ギャラリーいっぱい行く⭕️

: 佐藤雅晴、工藤麻紀子、アレックス・ソス、多摩多摩がよかった

・写真集を買う⭕️

・月1くらいでライブに行く⭕️

: 魚住英里奈さん6回くらい観に行った

・たくさん眠る❌

・就職先を決める⭕️🎉

・節操のなさを身につける⭕️

・アコギを買う❌

・月2くらいで喫茶店に行く⭕️

: 41行ってた

・指輪を集める⭕️

・日記をいっぱい書く⭕️

: 霜柱標本室❣️

・ライブに出る❌

・バーに行く⭕️😢

・元気な自分を許す🔺

・写真撮られるの得意になる🔺

・好きな人たちのエネルギーになる🔺

 

2023年の目標

・免許を取る

・睡眠の病院行く

・東京で行きたいとこ全部行く

・たくさん散歩する

・新しい生活を素敵なものにする

・仕事に真摯に取り組む

・短歌たくさんつくる

・本いっぱい読む

・目の前にいる人を大切にする

・自分のことや自分に関わる他人のことを簡単に物語消費しない

たくさん見守ってくださりほんとうにありがとうございました。そんなの鬱陶しいかもしれないけど、見てくれることが私にとって本当にありがたいです。大好きです。良いお年を。