7/11 日記

朝、本当に何も予定がない日が久しぶりだった(気がする)から10時過ぎまで寝た。

バイトの後作業などをして、ブランチで紅茶入りホットケーキを焼いた。

読まなきゃいけないものが溜まっていたので図書館に行って3時間パソコンでKindleを凝視して、眠くなってばーーっとページ送りしてしまったりするのを3回くらいやった。電子書籍苦手。前の方の席で「暑い……。」としきりに声に出してる人がいて羨ましいなぁと思った。

雷が鳴り始めたので雨が降る前に家に戻って、また2時間くらいKindleを凝視した後遅れて金曜の授業のコメントペーパーを出した。Googleフォームでいつ締め切りですって書いてあったら締め切りの時に一括で読んでるんだよなあ、来週になるまで気づかれないかもしれないなあと思った。自分が悪いけどたくさん書いた。

夜はYouTubeで「ゆっきゅんと絵恋ちゃんのやってこれなんです」とかをみた。(もう何回もみている)

体育が嫌いで、修学旅行が本気で楽しみだったことなくて、大学は楽に生きられる方法を教えてくれるところでは全くなかったけど、自分がその時その時で選んだ道を正解にできないのが一番悔しいし、社会不適合とも拗らせてるとも自分に対して絶対思いたくないから、何に乗るかを決める軸を早くちゃんと掴みたい。