6/22 日記

・大学の友達ふたりに『ネクター』をお買い上げいただいて嬉しい 今になって長話したいと思う相手が増えてきて、やっぱり何回も会うことって重要だったんだな……

・生まれて初めて内定を得た✌️まだ就活は続けますが✌️

・就活を始めて一時期、うっかり死んでしまわないためのよすがとして小動物(魚・タランチュラ等)を飼うことを検討していたけど、多くは好きなひとのお陰でその必要性がなくなり、私がアンチをしていた「〇〇を心に飼う」的言説を結局私も実現しているんだなと思う

・試着したキラキラで透明のサンダルを帰ってやっぱり欲しいと思って店頭になかった色をネットで注文した 夏を生きようとしている

・諸々が落ち着いたら

インプットの日・短歌をつくろうとする日・卒論をする日・短歌以外の何かをつくろうとする日・何もしない日

をローテーションしてみるっていうのをやりたい

・好きな人と

恋人・友達・先輩ー後輩・ライバル・同士・アイドルーファン・知り合い・面識なし・先生ー生徒・兄弟・親子・いとこ etc

のあらゆる関係性を全部やりたい、ということをツイートしようとしたけどあまりにも身勝手すぎてやめておいた

・「大丈夫」という言葉に本当に説得力をつけられるよう、どっしりと構えられるようになるまでは、私は子どもを育てることはできないな、と、特に脈絡はなく最近考えている